フォトライフ シェルパは、写真・カメラを専門とするプリントショップです。



電話でのお問い合わせはTEL.055-973-7802

〒411-0855 静岡県三島市本町9-2

イベント-2021 あなたが主役の写真展とは

 
 「写真の持つ魅力をよりたくさんの方に感じていただきたい」
という想いから、2006年に「10,000人の写真展」としてスタートした写真展です。
今年はリニューアルして「あなたが主役の写真展」となりました。
カメラだけでなく、スマートフォンで撮影した写真でも簡単に応募でき、全国の展示会場から希望の会場を選べます。

@希望する会場に必ず飾られる。

全国のご希望の会場に、ご応募いただいたすべての作品が必ず飾られます。
どなたでも、応募して出品できる。これが、「あなたが主役の写真展」最大の特長です。
審査などはなく、応募した人全員の写真が、その写真に込められた想いと共に展示されます。

A想いがつながる

ずっと変わらないこの写真展のテーマは「想いをつなぐ」。会場に展示される写真には、撮った人の写真への「想い」が綴られています。撮った情景、被写体への想い、誰かのことを想う気持ち、写真とメッセージから、あたたかい気持ちになります。

B絆ポストでつたわる

「絆ポスト」と呼ばれる、会場で展示作品に対するメッセージを送れることも、「想いをつなぐ」本写真展の魅力です。ぜひ、会場で、写真と出会い、心を揺さぶられたその写真へのメッセージを送り「想いをつなぐ」写真展を体験してください。

イベント-2021 参加方法と応募期間

 「お気に入りの1枚」部門
どんなテーマやジャンルでもご自由に応募いただけます。お気に入りの1枚でご応募ください。
 
 「元気のもと」部門
大切な人との旅の思い出や、美味しいご飯やスイーツ。そんな、いつも元気をくれる写真を募集します。


 「みんなで盛り上げプラン」はかなりお得!




ナビゲーション